コンビニ食で痩せられる!?最強フードとは!!

こんにちは!!

なみです!!

 

朝はばたばたしててお弁当が作れない!!

今日はコンビニでお昼ご飯すませちゃお!

ってことありませんか?

 

砂糖たっぷりの菓子パンとジュース

さらにショーケースのチキンも一緒に…。

 

なんてことしていたらいつまでたっても

痩せられませんよ!

 

好きな人からも

あいつだけはないわ(笑)(笑)」

って言われちゃいます(;_;)

 

でも正しいものを選べばコンビニ食でも

ダイエットできちゃうんです!

 

これを選べば好きな人からも

「あいつ最近かわいくなったよな」

ってうわさされちゃいますよ!

そんなこと言われたら最高ですよね!

 

ではコンビニ最強フードを紹介します!!

 

①サラダチキン

f:id:nami_7:20191124153251j:plain

 

サラダチキンは低カロリー高たんぱく質

ダイエットにはもってこいの食品です!

 

ひとつでお腹いっぱいになるし

最近はいろんな味があって飽きることがありません!

 

②おでん

f:id:nami_7:20191124153324j:plain

 

おでんは低カロリーだしからだも温まります

しかも安いから学生の味方です(笑)

 

③ローソンのブランパン

f:id:nami_7:20191124153419p:plain

 

パン食べていいの?!って思ったかもしれませんが

ブランパンはパンなのに低糖質なんです!

 

どーしてもパンが食べたいって人は

ブランパンがおすすめ♪

 

まずは今日のお昼にサラダチキンを加えてみて!

 

コンビニ食を攻略して好きな人に

あなたのことかわいいって言わせましょ♡

 

f:id:nami_7:20191124154411j:plain